UA-220165353-1
ひびきの丘文化祭2022

文化祭 医療ブースのご紹介

【ひびきの丘文化祭 統合医療ブースのご紹介】

ひびきの丘では、現在校舎内にクリニックを開設する準備を進めています。
そのクリニックの柱の一つとなるのが、統合医療の実践です。
統合医療とは?などを詳しくお知りになりたい方は、ひびきの丘のホームページをご一読ください。
https://imahokkaido.com/

今回の文化祭では、
水素吸入
音楽ベット
ナノミストサウナ
バッチフラワーレメディ療法
パルスアナライザー解析
が体験できます。

⭐︎水素吸入
病院や老化の原因と言われている活性酸素を除去する作用があります。
リクライニングの椅子に座って、鼻から吸入しながらゆったりと過ごす事ができます。

⭐︎音楽ベット
ベットから発するヒーリングミュージックが、身体全体に響き渡ります。

⭐︎ナノミストサウナ
ナノミスト(小さな水の粒) が多量に発生するナノリッチは、熱くない新感覚のサウナです。
当日利用されたい方は、以下の物をご準備頂けるよう、ご協力をお願い致します。
・Tシャツと短パン、もしくは水着
洋服のまま入って頂くようにお願いをしております。
汗をかきますので、サウナ専用に着替えをお持ち下さい。
・タオル3枚
サウナ内でお尻と足に引く用と、汗拭き用に合わせて3枚お持ち下さい。
・水分補給
汗をかきますので、水分をお持ちください。当日、会場内でもお水やお茶の販売もございます。
・最大で20分のご利用となります。
ご利用の途中で、温度管理のため、スタッフがお部屋に入る事がありますので、ご了承ください。
予約されたい方は、事務局までメールでご連絡ください。
ima.hokkaido@gmail.com

⭐︎バッチフラワーレメディ療法
詳しくは、バッチフラワーレメディ療法の投稿をご覧ください。

⭐︎パルスアナライザー解析
指に機械を挟むことで、自律神経バランス解析と抹消血液循環分析ができます。
それによって、肉体疲労度と自律神経活動度がわかります。
今のご自身がどのような状態にあるのか、視覚的に確認ができます。

⭐︎響きの杜ポポロ
円山にある響きの杜クリニックの2階では、
院長推薦のサプリメントや身体に優しい衣料品、食品、生活用品、電磁波対策商品などを取り扱っています。
文化祭でも、医療ブースの中でこのような商品を購入することができます。
身体や環境に優しい、こだわりの商品がたくさんあるので、ぜひ覗きに来てください。
当日は、杜のクリニックの販売スタッフも常駐しておりますので、色々と詳しいお話しを聞く事ができます。

Facebook
Instagram